« 騒がしくなってきた | Main | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN »

December 15, 2011

とうとう

磐田加賀へのアプローチが早かったから、薄々は感じてたけどね。やっぱり残念。これでうちから脚へは3人目。栄誉(優勝)と年俸はプロとしてみれば当たり前で、そこで抵抗できなかったチームが悪い。ヤットと仲良しというなら小僧を呼び戻せばいいが、そんな話ではない。出て行ったほうが結果いい思いができるなんて思って欲しくないですよ(李にしても、赤嶺にしても、マッスゥ、栗、みんなフロントが切った人材。育てるのが下手すぎ)。とにかく、優勝を口にするのはおこがましいので、来季は脚よりひとつでも上の順位でフィニッシュというのがノルマだな。双方新監督同士だし、ちょっと因縁ぽく煽りたい。ホームでの対戦では、はたして拍手かブーイングか。オイラは素直に迷わずブーイングだ。

|

« 騒がしくなってきた | Main | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53489412

Listed below are links to weblogs that reference とうとう:

« 騒がしくなってきた | Main | 機動戦士ガンダム THE ORIGIN »