« 初ケーズ | Main | シーズンイン! »

December 18, 2011

半醒半睡

水戸0-1FC東京

まぁ、勝っただけというゲームでした。初回にパスボールでランナー生還、その後両チームともランナーは出すがタイムリーが出ず角1でゲームセットって感じ。両チームともチャンスは作っていた割に、なんとなく眠かったのはこんな感じのゲームだったからなんだろうねぇ(なんで例えが野球なのかわからんが)。

本質の部分で差が出なければ、あとは個々のスキルや戦術で抜けるしかないのですが、結局水戸のスキル(シュート力)不足に助けられた形です。決定機はもしかしたら水戸の方が多かったかもしれない。プレーの精度、ディティールにこだわっていかないとJ1ではやっていけません。少なくともこの状態では元日は夢のまた夢ですね。一本だけ、そーたんだったか誰だったかラストパスの綺麗なのが入ったのだけが、わざわざ水戸まで観に行った甲斐といえば甲斐だったかな。

熊谷はいろいろあって行きませんが、フラフラの赤軍とは結構いい勝負になりそうです。もし勝ったら長居は考えようと思ってますよ。

|

« 初ケーズ | Main | シーズンイン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53514228

Listed below are links to weblogs that reference 半醒半睡:

« 初ケーズ | Main | シーズンイン! »