« そろそろ来年の話でも始めましょうか | Main | ファンタジーサッカーmini11 第34節レビュー »

December 02, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第34節プレビュー

さぁ、いよいよ泣いても笑っても今年最後です。名古屋を外しました。鬼門突破できないという予想は正しいか外れるか。来季の我が軍の夢を託す意味でも、柏に優勝して欲しいですね。前線は得点王争いに着目して、最後のあだ花を咲かせるかハーフナーに期待です。14点は無理にしても、3点ぐらい意地で入れて見せろ。

GK キム ジンヒョン(C大阪)
DF 茂庭(C大阪)
   近藤直(柏)
   増嶋(柏)
   藤春(G大阪)
MF 遠藤保(G大阪)
   キム ボギョン(C大阪)
   レアンドロドミンゲス(柏)
FW 李(広島)
   ハーフナーマイク(甲府)C
   工藤(柏)
(前節合計54fp)

監督人事は風雲急を告げてきました。VFKはJFKで決まりのようで、来季のJ2(めんご)一押しチームができてよかった。脚がロペスってのは意表をつかれたというよりハァ?って感じ。のびたは杭州緑城からオファー。浦和と交渉決裂したようで、中国行くのかな。のびたの破談を受けて、浦和は西野さんに舵取り。地元だし、ここに落ち着きそうだな。山形は鹿島の奥野さんが有力。鳥取の松田さんは残念だね。あのサッカーはやり続けないとものにならないのだが、結果優先のチーム事情なのかな。クルピはここに来て中国の話しが出てきた。所詮はお金の問題だったわけだ。うちが無理だとすると、ミーシャはどこ行くんかなぁ。

|

« そろそろ来年の話でも始めましょうか | Main | ファンタジーサッカーmini11 第34節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53378824

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第34節プレビュー:

« そろそろ来年の話でも始めましょうか | Main | ファンタジーサッカーmini11 第34節レビュー »