« ミッション:8ミニッツ | Main | そろそろ来年の話でも始めましょうか »

November 30, 2011

だいすけ君が逝く

実に唐突な訃報。これだけの扱いを受ける犬もなかなかいないでしょうが、彼が優れたタレントであった証明でもあります。4月5月と療養していた時、家に早く帰れていたので、普通なら見ることもない時間帯のテレビ番組をよく見ていました。なかでもBSジャパンの『だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅』はお気に入りで、水曜日は楽しみにしていたものです(今はもうその時間には帰らないのでなかなか見れなかったのですが)。ぶらり旅番組は数あれど、犬のぶらり旅は唯一。旅先でのハプニングは人間には到底できない楽しさがあり、リードを持つ松本君との凸凹コンビに、時期が時期だったこともあって大変癒されました。改めて御礼を言いたいです。犬の6歳はまだまだ働き盛りなのに残念だな。ご冥福をお祈りいたします。

|

« ミッション:8ミニッツ | Main | そろそろ来年の話でも始めましょうか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53372118

Listed below are links to weblogs that reference だいすけ君が逝く:

« ミッション:8ミニッツ | Main | そろそろ来年の話でも始めましょうか »