« 久方ぶりの秩父宮 | Main | 堅忍果決 »

November 25, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第33節プレビュー

上位3チームに固めました。脚は西野さんの話がプレーに影響するのかどうか興味深いところ。名古屋は負けるとほぼ終わりなので、死ぬ気でやるでしょう。相手が山形だけに、ここは鉄板かな。3チームとも勝って最終戦っていうのが一番面白いんだけどね。それを願って、みんな頑張れ。

GK 楢崎(名古屋)
DF 田中マ(名古屋)
   近藤直(柏)
   増嶋(柏)
   藤春(G大阪)
MF 遠藤保(G大阪)
   藤本淳(名古屋)
   レアンドロドミンゲス(柏)
FW ケネディ(名古屋)C
   イグノ(G大阪)
   工藤(柏)
(前節合計72fp)

監督人事とともに、選手の出入りのほうもぼちぼち話題に上り始めましたね。
我が軍は、拳人が昇格。陽平の後釜になれるかどうか。監督のほうは、ポポビッチが有力との情報。やはり8000万は無理だったか。でも、オシム流派であることに違いはないし、すでに日本で指揮を取っているので、すんなり入っていけるのではなかろうか。一方で名前の挙がっているマッシモ・フィッカデンティ。日本好きらしいが、いきなりはどうなんだろう。26日に視察しに来たりして。

|

« 久方ぶりの秩父宮 | Main | 堅忍果決 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53322699

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第33節プレビュー:

« 久方ぶりの秩父宮 | Main | 堅忍果決 »