« 大願成就 | Main | 久方ぶりの秩父宮 »

November 21, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第32節レビュー

柏が優勝に王手をかけたゲームにしてはポイントが伸びず。ナカタコがでなかったりで低調な節でした。Yahoo!のほうは桜組を勝負チームと設定したため散々でしたが、ポイントがどうなっているのかよくわかりませんでした。来季に向けて、完全にテストモードですね。来季miniは継続するのでしょうか。さすがに両方はめんどくさいなぁ。

GK 菅野(柏)…6fp
DF 新井場(鹿島)…2fp
   田中マ(名古屋)…5fp
   近藤直(柏)…7fp
   増嶋(柏)…6fp
MF 明神(G大阪)…3fp
   中田浩(鹿島)…0fp
   ジョルジ ワグネル(柏)…6fp
FW 李(広島)…3fp
   イグノ(G大阪)C…3fp
   工藤(柏)…9fp
合計53fp 通算486fp
チーム時価 -160
95位/491 関東リーグ

さて、リーグ戦もいよいよ大詰めです。J1は柏、名古屋の一騎打ち。J2も昇格枠残り2議席をめぐって三つ巴状態。とにかく2つ勝つしかないですね。残留争いは赤組有利かなぁ。1つ勝てばいい状況で1つも勝てないのが追い込まれたチームですから、昨年の我が軍のように、浦和が連敗する可能性は(あるいは1分1敗)なくはない。でも、それ以上に、この状況で甲府が連勝するのは奇跡に近いでしょ。起こりえないことが起きるのが常ではありますが、次節浦和が勝利もしくは甲府が負ければジ・エンドですね。
そういえば、日曜日のカーサでは巻が古巣相手に決勝ゴールを決めたみたいです。ちょっと観てみたかったかも。

|

« 大願成就 | Main | 久方ぶりの秩父宮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53297238

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第32節レビュー:

« 大願成就 | Main | 久方ぶりの秩父宮 »