« ふしぎなキリスト教 | Main | 電人ザボーガー »

November 02, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第31節プレビュー

柏を軸に、気になるところをつまみ食い。ジョルジワグネルは正直使いたくなかったんだけど、対抗が見当たらなかったので仕方なく。こぼした選手は、ジュニ、田坂、トゥーリオ、茨田など。得点者という意味では李とかイグノ、ケネディ辺りもひっかかるが、今節はちょっとずらした感じ。最後にもう一回だけ見直すかもね。

GK 菅野(柏)
DF 北本(神戸)
   増嶋(柏)
   岩下(清水)
   酒井宏(柏)
MF 野沢(鹿島)
   菅井(仙台)
   ジョルジ ワグネル(柏)
FW 高原(清水)
   前田(磐田)
   工藤(柏)C
(前節合計74fp)

小僧がKリーグで得点を決めたようだ。めでたいめでたい。そういえば、先週はチャンがゴール決めてたな、確か。それはそうとして、ルーコンが来季に向けて契約を検討しているらしい。まったくありがたい話だが、一方でルーコン頼みのチームにならないか危惧されるところもある。

6日は現地にもKenny'sにも行けないので、念を送りつつ結果を待つしかないのだけれど(普段ならカーサの南に陣取ってサポーロを応援しているはずなのだが、今年ばかりは昇格ライバルを押すわけにもいかず、当然北に入れるわけもなく)、なんか平塚でこけると後引きそうな感じがしてならない。どうせフレッシュなメンバーでやるんだから、とにかく、一回流れをリセットするようなゲームをして欲しいね。

|

« ふしぎなキリスト教 | Main | 電人ザボーガー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53144825

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第31節プレビュー:

« ふしぎなキリスト教 | Main | 電人ザボーガー »