« 電人ザボーガー | Main | あとひとつ »

November 05, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第31節レビュー

よく考えて川崎を外したのが奏功しましたね。ジュニの代わりに入れた前田が爆裂。さすがにCまではつけられなかったけど、今の浦和の状態を考えるとあり得るなとイメージした通りの結果に終わりました。ジョルジワグネル残しといてよかった。

GK 菅野(柏)…8fp
DF 北本(神戸)…8fp
   増嶋(柏)…8fp
   岩下(清水)…4fp
   酒井宏(柏)…5fp
MF 野沢(鹿島)…2fp
   菅井(仙台)…6fp
   ジョルジ ワグネル(柏)…12fp
FW 高原(清水)…2fp
   前田遼(磐田)…20fp
   工藤(柏)C…9fp
合計93fp 通算433fp
チーム時価 +2530
67位/491 関東リーグ

さて、すでに来季の話が動き始めてますが、どうもこのタイミングで聞こえてくると、ノイズにしかならないですね。ルーコンの契約延長はいいとしても、大久保ですか。彼にあまり魅力は感じないですよ。それに東京には合わないと思う。熊さんの続投も既定路線っぽいなか、来季までまだ頭は回っていないでしょう。もう、フロントと相談してるんですかね。あんなの取るぐらいなら、ちゃんと健太郎育ててほしいですよ。鹿島だって大迫なんとかあそこまでもってきてるし、浦和も原口とか使い続けてるし、うちは赤嶺も使いきれなかったし、平山は突き抜けてくれないし、下手だと思いますよ。ルーコン頼みの前線にならないようにお願いしたいですね。それは来季からではなくて、今からですよ。

|

« 電人ザボーガー | Main | あとひとつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53164319

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第31節レビュー:

« 電人ザボーガー | Main | あとひとつ »