« ファンタジーサッカーmini11 第28節プレビュー | Main | 起承転結 »

October 01, 2011

青天の霹靂

いつもは一足先に降りて飲んだり食ったりしてるのに、今日に限っては一番サーマルに乗ってオレラも届かない高いところへ飛んで行ってしまった。逝き様は、あの人らしいと言えばあの人らしい。でも、やり残したこと一杯ありそうだなぁ。

こっちがぶっ壊れていたんで、結局最後に会ったのはいつだったかね。確か正月はお父さんの具合が悪いとか何とかだったような気がするのだが、記憶もあいまいだわ。会っていないときはずーっと会っていないから、なんか、いない日常がイメージできなくて。それでも一緒にいればそれだけでまぁ気心も知れたしね。長い付き合いだから。

今年の年越しは、偲びつつ一人で峰湯かぁ。まぁ、とにもかくにもお疲れ様。

|

« ファンタジーサッカーmini11 第28節プレビュー | Main | 起承転結 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/52883572

Listed below are links to weblogs that reference 青天の霹靂:

« ファンタジーサッカーmini11 第28節プレビュー | Main | 起承転結 »