« 秋の味覚 | Main | ガス抜きにしかならない »

October 11, 2011

めでた屋@仙川

Photo

あっさり醤油のたんたん亭系正統派支那そば。少し硬めの細麺をまさにそばのようにすすります。チャーシューは硬くもなく柔らかすぎず、しなちくもたっぷり入って600円は満足度高し。写真はわんたんめん(900円)。肉がギュッと詰まっているのですが、やっぱりワンタンは皮が命。もうひとつの麺と言ってもいい。皮をちゅるっと吸い込むと、また異なる食感が広がります。あっさり味のせいか、お客の中には年配の方も多いです。

|

« 秋の味覚 | Main | ガス抜きにしかならない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/52961247

Listed below are links to weblogs that reference めでた屋@仙川:

« 秋の味覚 | Main | ガス抜きにしかならない »