« 未来日記 | Main | 頑迷固陋 »

October 25, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第30節レビュー

今節はFW陣が大活躍。鹿島が低調なため3桁は逃しましたが、ここのところでは望外の成績でした。やはり、前節の合計が高いのは良くないな。

桜とか清水とか、戦い方が不安定で、なかなか予想しづらいし、手も出しにくい。でも、こういうところがうまく使えるようになると、他を出し抜けるんで順位も上がってくるんだけどね。ちょっとは一か八かやらんといかんね。今回のような安パイのつもりでこける鹿島より、ひとつ混ぜた菅井のほうが良かったみたいに。

GK 曽ヶ端(鹿島)…4fp
DF 山口智(G大阪)…8fp
   田中マ(名古屋)…8fp
   アレックス(鹿島)…4fp
MF 明神(G大阪)…7fp
   中田浩(鹿島)…4fp
   野沢(鹿島)…4fp
   菅井(仙台)…8fp
FW 玉田(名古屋)…12fp
   イグノ(G大阪)C…11fp
   ラフィーニャ(G大阪)…11fp
合計92fp 通算340fp
チーム時価 +3720
94位/491 関東リーグ

浦和、横浜に勝っちゃいましたね。フラグ立ったんだろか。甲府が次に横浜とあたるんで、こっちが勝っちゃうと甲府にフラグが立ちそう?何にしても、ボーダーは37ぐらいか。浦和は残り1勝1分2敗、甲府は2勝2敗。ちょっとした掛け違いで、どうにでも出る数字だよ。昨年の東京も、下位チームになすすべなくやられたからね。浦和も福岡を計算してしまっているようだと危ない。痺れますなぁ。

で、明日の霞ヶ丘は今ちゃんがお休み。流経大との練習試合で吉本がハットを決めたとか。ノースがプライオリティ1だとは思うけど(徳のCB、北斗の左SBはやめれ)、吉本もJ2では実績があるんだから、十分行けるはず。個人的にはやっぱりカンテラ優先でお願いしたいです。

|

« 未来日記 | Main | 頑迷固陋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/53071939

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第30節レビュー:

« 未来日記 | Main | 頑迷固陋 »