« ドゥエ イタリアン@市ヶ谷 | Main | ファンタジーサッカーmini11 第20節プレビュー »

August 04, 2011

松田逝く

対戦する側からすれば、やたらと生意気な感じがして、好き嫌いで言えば嫌いなプレーヤーだったが、それだけ力のある選手だったということだ。

スポーツ選手はいろいろなリスクを抱えながら力いっぱいプレーしている。松田の場合は2月のメディカルチェックでも異常は見られなかったというから、急速に病魔が襲ったということなんだろう。でも、この不条理さは、どうしようもないものだと思う。どんなに気を付けていたとしても防げたかどうか。本当に不運、悲運。AEDがその場にあったら助かっていたかどうかはわからないけれど、このことでまた選手たちを守るための準備が整えられることになれば、彼の死も無駄にはならない。叶わなかった夢は山雅のチームメートがきっと実現してくれることでしょう。天国で見守ってやってください。お疲れ様。

合掌。

|

« ドゥエ イタリアン@市ヶ谷 | Main | ファンタジーサッカーmini11 第20節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/52391087

Listed below are links to weblogs that reference 松田逝く:

« ドゥエ イタリアン@市ヶ谷 | Main | ファンタジーサッカーmini11 第20節プレビュー »