« ファンタジーサッカーmini11 第19節プレビュー | Main | ファンタジーサッカーmini11 第19節レビュー »

July 31, 2011

移籍についての雑感

小僧の再就職先がドイツから一転お隣の韓国大田になったようだ。気付いてみれば彼も既に27歳。チームの中軸として脂の乗ったいい時期であるにもかかわらず、ふらふらしておる。まぁ、サッカー止めないだけいいけど、やはりサッカー選手はピッチの上に立って何ぼのもの。Kリーグも決して環境がいいとも思えず、早く日本に帰ってきて、それなりのところに収まればいいのにと思う。緑組からは完全に切れたのだろうか。オヒサルにも何もないので、おそらくそういうことなんだろう。
その緑組に巻が加入するという。このノッポの兄ちゃんも勘違いしてしまった部類で、まぁ今更どの面下げて犬には戻れないということなんだろうが、よりもよって緑とはね。迷走するぐらいなら、あの時しっかり地に脚つけて1年で戻します宣言した方がよほど男らしかった。フクアリでのブーイングは相当なもんだろうね。
海外移籍がなんでも正しくていいことではないという良い見本ですな。宇佐美も結構厳しそうだし、伊野波にしても大津にしても乾にしても、彼らにとって良いキャリアを歩んで欲しいもんです。

北九州は一切観てないのでコメントに及ばないのですが、決めるべきときに決めないとやられるという、序盤嫌というほど味わった感覚を、ちょっと連勝が伸びたからといってすぐ忘れてしまうようでは、まだまだですな。

|

« ファンタジーサッカーmini11 第19節プレビュー | Main | ファンタジーサッカーmini11 第19節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/52355952

Listed below are links to weblogs that reference 移籍についての雑感:

« ファンタジーサッカーmini11 第19節プレビュー | Main | ファンタジーサッカーmini11 第19節レビュー »