« 磨穿鉄硯 | Main | ブラックスワン »

July 25, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第6節レビュー

まずまず平均点というところですか。仙台どうしましたかねぇ。やはり息切れですか。新潟はジンクスもあって引っかかっていたんですが、川崎も決して調子は悪くないので回避してしまいました。まぁ、悩んだ淳吾が仕事してくれたんで良かったですが。桜組の爆発は読めなかったなぁ。

GK 飯倉(横浜)…8fp
DF 中澤聡(G大阪)…3fp
   栗原(横浜)…7fp
   小林祐(横浜)…7fp
   鎌田(仙台)…4fp
MF 谷口(横浜)…8fp
   リャンヨンギ(仙台)…3fp
   藤本淳(名古屋)…9fp
FW 赤嶺(仙台)C…2fp
   渡邉千(横浜)…4fp
   イグノ(G大阪)…6fp
合計63fp 通算63fp
チーム時価 +1560
268位/495 関東リーグ

今ちゃんのディジョン入団テストの話が唐突に出てきました。本人やクラブに来ている話ではないようなので、ディジョン×代理人の話が先走ったものだと思います。仮に渡仏するようなことがあったとして、テストも合格になったとしても、今季中の移籍はまずないでしょう。あの今ちゃんが我々を裏切るような真似はするはずがない。その気があればJ2に落ちるときに決断して、とっくの昔に代理人に海外移籍をお願いしているだろうし、J1移籍も振って東京を1年で戻すことを決意した人間が、簡単にシーズン途中で目標を投げ出すことはありえないですよ。とはいえ、今ちゃんの年齢を考えればそろそろぎりぎりでしょうから、彼にその気があって、受け入れ先がしっかりしているところであれば、無事昇格して送り出してあげられるようになるのが一番です。

|

« 磨穿鉄硯 | Main | ブラックスワン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/52294769

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第6節レビュー:

« 磨穿鉄硯 | Main | ブラックスワン »