« 11年シーズン降格ライン予想 | Main | 磨穿鉄硯 »

July 22, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第6節プレビュー

横浜と仙台を軸に構成。柏はホームなんだけど、ちょっと様子見。今季の鹿島はよくわからないし、柏もここにきて調子の波が出てきた。浦和はファンサカ的にはちょっと美味しそうですが、このホームの甲府戦をこかすようだと降格に向けて始動する感じですね。当然掟なので手は出しませんが。藤本と田中亜と迷いました。

GK 飯倉(横浜)
DF 中澤聡(G大阪)
   栗原(横浜)
   小林祐(横浜)
   鎌田(仙台)
MF 谷口(横浜)
   リャンヨンギ(仙台)
   藤本(名古屋)
FW 赤嶺(仙台)C
   渡邉千(横浜)
   イグノ(G大阪)
(前節合計34fp)

大津が一転ボルシアMGに完全で決まりましたね。獲得リストの上位選手がだめになったためらしいですが、実力的には二番手三番手ポジションなわけで、これからが勝負ということです。頑張って欲しいですね。また、指宿がセビージャという話が出てきました。ノヴァーラの森本、デジョンの松井、海外組も自分のステップアップに向けて努力しています。こうなってくると、海外でやっているから即代表ということでもない。日々切磋琢磨ですな。

|

« 11年シーズン降格ライン予想 | Main | 磨穿鉄硯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/52267372

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第6節プレビュー:

« 11年シーズン降格ライン予想 | Main | 磨穿鉄硯 »