« あとひとつ | Main | ファンタジーサッカーmini11 第5節プレビュー »

July 15, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第4節レビュー

宇佐美がハマりましたね。キタジもきました。横浜のFWをスイッチしたのが裏目に出てしまいちょっと悔いが残りますが、まずまずの結果です。でも、今週末で第2クールも終わりますが、昇格は難しそうです。ボーナスポイントがあまり付かないのも苦戦している要因でしょうか。次のクールには昇格を狙いたいですね。そのためにも第2クールは上手く締めたいと思います。

GK 飯倉(横浜)…5fp
DF 栗原(横浜)…6fp
   近藤直(柏)…7fp
   増嶋(柏)…7fp
   小林祐(横浜)…6fp
MF 谷口(横浜)…4fp
   栗澤(柏)…3fp
   宇佐美(G大阪)C…11fp
FW 北嶋(柏)…11fp
   赤嶺(仙台)…2fp
   大黒(横浜)…3fp
sub 酒井宏(柏)…4fp
合計76fp 通算481fp
チーム時価 +1520
272位/485 関東リーグ

さて、シーズンも慌ただしく折り返しを迎えようとしています。ACLの関係でゲーム消化にムラがありますが、とりあえずボチボチ例年恒例の降格予想をしてみようと思います(近日公開予定)。折も折、来季は昇格にプレーオフ導入が決定されました。落ちた後は切実なところもあるでしょうから、J1チームは全て賛成したそうですが、今季の福岡のようなチームが増える可能性が高まるということでもあるので、ゲームクオリティの維持という視点においてはあまりいいこととも言い切れません。やっぱり入れ替え戦の方がいいやり方だと思うんだけどなぁ。

|

« あとひとつ | Main | ファンタジーサッカーmini11 第5節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/52209670

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第4節レビュー:

« あとひとつ | Main | ファンタジーサッカーmini11 第5節プレビュー »