« ファンタジーサッカーmini11 第3節レビュー | Main | あとひとつ »

July 12, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第4節プレビュー

横浜、柏固め。横浜のスタメンがよくわからず、飯倉は練習には合流したらしいが出てくるのか不明。谷口も前節出場停止だったが坊ちゃんが上手くやってたので前節のままだとサブに回ることもあるのか知らん。あとは野となれ山となれ。前の方は、昨夜のNHK「アスリートの魂」を見てしまってからには、まずキタジしかないでしょう。あの膝でよくやってるよね。最後は歩けなくなるんじゃないかと心配しちゃいます。尊敬するよ。渡邉千が絶好調のようですが、さすが5戦連続は難しいと読んで、代わりに大黒を起用しました。宇佐美は餞別代りのエントリー&Cマーク。

GK 飯倉(横浜)
DF 栗原(横浜)
   近藤直(柏)
   増嶋(柏)
   小林祐(横浜)
MF 谷口(横浜)
   栗澤(柏)
   宇佐美(G大阪)C
FW 北嶋(柏)
   赤嶺(仙台)
   大黒(横浜)
sub 酒井宏(柏)
(前節合計70fp)

ところで大津は破談になったみたいです。監督に3日間のテストで見極めろなんてスカウトも結構いい加減なんですねぇ。欧州の移籍ウインドーは8/末まで開いていますから、李とか乾とかもう少し話がありそうです。W杯終わったら女子も動くんでしょうか。丸山とかまたドイツに呼ばれたりして。

|

« ファンタジーサッカーmini11 第3節レビュー | Main | あとひとつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/52186860

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第4節プレビュー:

« ファンタジーサッカーmini11 第3節レビュー | Main | あとひとつ »