« 歴史的勝利 | Main | ファンタジーサッカーmini11 第4節プレビュー »

July 11, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第3節レビュー

相変わらず低空飛行が続いています。今節は勝利ポイントだけ。川崎も簡単に点を取られすぎ。あの脇の甘さがシルバーコレクターたらしめている要因なのではなかろうか。
完封ゲームとスコアラーの組み合わせという基本路線は変わりませんが、それにしても見立てが悪すぎますね、今季は。

GK 相澤(川崎)…4fp
DF 井川(川崎)…5fp
   田中裕(川崎)…4fp
   太田宏(清水)…6fp
   菊池(川崎)…4fp
MF 遠藤保(G大阪)…3fp
   森崎浩(広島)…3fp
   山瀬(川崎)C…6fp
FW 佐藤寿(広島)…2fp
   ジュニーニョ(川崎)…7fp
   アレックス(清水)…3fp
sub ボスナー(清水)…5fp
合計53fp 通算405fp
チーム時価 -790
315位/485 関東リーグ

なでしこの相手がスウェーデンに決まりました。あの8番はやばい。チーム全体として、アジリティ、クイックネスはあまり感じませんが、ストライドがあるのでスピードに乗らせると厄介。高さは防ぎようがないから、クロスを容易に上げさせないのと身体を必ず寄せることを着実にやるしかなさそうです。地元ドイツの看板背負っちゃったから、ここで負けるわけにはいかないでしょう。ファイナルでアメリカ(おそらく)をぶっ飛ばしてやりましょう。

U-22の最終予選の組み合わせも発表になりました。こちらは、これで1位抜け出来なかったら日本の未来はないぐらいの鉄板です。気をつけるのは慢心、油断だけ。権ちゃん、頼むぜ。でもシオが調子いいから、まずはチームのレギュラー奪取からかな。

|

« 歴史的勝利 | Main | ファンタジーサッカーmini11 第4節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/52176816

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第3節レビュー:

« 歴史的勝利 | Main | ファンタジーサッカーmini11 第4節プレビュー »