« 近朱必赤 | Main | ファンタジーサッカーmini11 第14節レビュー »

June 10, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第14節プレビュー

今節はあからさまに川崎頼み。ケンゴーは外そうかとも思いましたが、ザックへのアピールは続くということで残しました。前線に関しては分かりません。新潟と広島は殴りあいになるゲームが多いので、今度こそ李にCマークをつけます(ロペスとどっちか迷いましたが)。海外移籍を目前にしてモチベーション上がりまくりでしょうから期待できそうです。
さて、横浜×柏は今節のみどころでしょう。打倒柏のいまのところの一番手は横浜ですから。一か八かでどちらかに張れば大きそうですが、自信がありませんので回避です。あと、埼玉ダービーはこれも掟があるので回避。大宮はホームなのに全敗(浦和相手にアウェー勝ち越しってのも凄いですが)のジンクスを破ることが出来るか。不調の浦和相手ならいけそうな気もしますが…。

GK 安藤(川崎)
DF 茂庭(C大阪)
   井川(川崎)
   田中裕(川崎)
   小宮山(川崎)
MF 山瀬功(川崎)
   中村憲(川崎)
   ピンパォン(C大阪)
FW 前田遼(磐田)
   李(広島)C
   矢島(川崎)
sub  清武(C大阪)
   高原(清水)
(前節合計70fp)

代表戦は久々の満員札止めだったそうで。海外組を見ることが出来るのは代表戦しかないにしても、長友に黄色い声援とはねぇ。1年前までなら味スタで身近に見れたのに。宇佐美や李にも話があるそうで、出て行ったからってすぐ活躍できるわけではないし、出て行かれたからってJの観客動員がガクッと落ちるわけでもないのですが、なんか上手くJを見に来てくれるような工夫が出来ないもんですかねぇ。ザックは代表をすべて欧州組で賄いたい意向があり、代表と国内リーグの乖離がより進行しそうな気配がしています。

|

« 近朱必赤 | Main | ファンタジーサッカーmini11 第14節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/51898773

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第14節プレビュー:

« 近朱必赤 | Main | ファンタジーサッカーmini11 第14節レビュー »