« ファンタジーサッカーmini11 第10節レビュー | Main | 器用貧乏 »

May 13, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第11節プレビュー

今節はとにかく清水にお願いです。Cはそろそろゴールを決めそうな永井に付けました。ちょっとこれまではビビリ過ぎて散らしたことがポイントの伸び悩みの一因だと考え、固め打ちにしてみたわけです。結果はいかに。ただそれ以上に、昨季はゴールを決めたFWを結構的中していたんですが、今季は前がさっぱりなのが大きい。我が軍みたいに。

GK 山本海(清水)
DF 太田宏(清水)
   辻尾(清水)
   鎌田(仙台)
   チョ ビョングク (仙台)
MF 遠藤保(G大阪)
   森崎浩(広島)
   佐藤健(山形)
FW 李(広島)
   永井謙(名古屋)C
   伊藤翔(清水)
(前節合計51fp)
SUB 大津(柏)
    ボスナー(清水)
    大前(清水)

ACLのグループステージが終了し、Jの4チームはすべてラウンド16に進みました。めでたい。東アジアの山は、やはりJとKが優勢。鹿島×FCソウル、水原×名古屋は拮抗していて見ごたえがありますね。大阪ダービーの山は、全北がなかなか強力なので、Jが決勝までたどり着くのは容易ではありません。
西のほうはセパハンが久々に出てきそうな感じ。アルヒラル、アルイテハドなどおなじみのクラブも今大会は調子がよさそう。決勝は出場チーム同士の抽選だそうで。中立地だと昨年のようなことになってしまうという反省からなんでしょうが、だったらH&Aのほうが納得性は高いんですがね。スケジュールの問題も大きいんだろうなぁ。もっとACLの価値をアジアの中で高めていかないと難しい。
まぁ、とにかくKには負けないでください。

|

« ファンタジーサッカーmini11 第10節レビュー | Main | 器用貧乏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/51655371

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第11節プレビュー:

« ファンタジーサッカーmini11 第10節レビュー | Main | 器用貧乏 »