« 器用貧乏 | Main | またもや野戦病院 »

May 17, 2011

ファンタジーサッカーmini11 第11節レビュー

清水と心中した格好になり、過去最低点orz。せっかくチョンスンが稼いでくれたのに焼け石に水です。やはり固めるとリスクが大きくなるので考え物です。今節は全体的にDF泣かせだったと思うのですが、それにしても、よりにもよって5点ゲームを選択するとは。今季は全く勘が働いていません。降格の危機ですよ。

GK 山本海(清水)…-3fp
DF 太田宏(清水)…-4fp
   辻尾(清水)…-5fp
   鎌田(仙台)…1fp
   チョ ビョングク(仙台)…3fp
MF 遠藤保(G大阪)…4fp
   森崎浩(広島)…3fp
   佐藤健(山形)…6fp
FW 李(広島)…16fp
   永井謙(名古屋)C…2fp
   伊藤翔(清水)…1fp
合計26fp 通算296fp
チーム時価 -940
514位/619 関東リーグ

J1の順位表も見慣れない並びになっていて、既成観念でゲームを見ているがための低fpという結果の証左ともなっています。柏の強さは本物ですかねぇ。広島、セレッソと昇格組が暴れまくっているのが羨ましい。うちから出て行ったFWも点を決めて仕事してるし、ほんと。
実際、昇格3チーム中2チームはエレベーターに乗ってしまうので、昇格後のことも考えながらJ2は戦うべきということなんです。3チームとも指導者が外国人ということもあり、その共通項でいえば今年は千葉ですか、なんて。でも、オーロイ大作戦がJ1で通用するとも思えず難しいところです。

|

« 器用貧乏 | Main | またもや野戦病院 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/51694556

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini11 第11節レビュー:

« 器用貧乏 | Main | またもや野戦病院 »