« アイの物語 | Main | 今年の年チケ »

February 20, 2011

個人的シーズン終了のお知らせ

個人的シーズン終了のお知らせ

まだ2月ですが、スキーは本日をもって終了。春のような穏やかな陽気の中、午後に入ってもまずまずの斜面を維持していたチャンピオンを爽快に下り、シーズンのまとめ的滑りができました。良いイメージのまま店じまいです。今季はいろいろな板に乗せてもらいましたが、改めて自分の板が結構硬めだということを再認識させられました。振り返ってみれば、しっかり踏んで滑ってなかったなぁ、と。やっと形になって来たところでおしまいにしてしまうのは不本意ではありますが、まぁいろいろあるので仕方がない。また来年ということで。

しかし、これだけ暖かいと、ゲレンデは3月いっぱい持たないんじゃないかなぁ、というぐらいかなりのスピードで雪が融けていってる。お客さんも昨年以上に少ないし、スキー・スノボーというスポーツの行く末がすごく心配。

|

« アイの物語 | Main | 今年の年チケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/50923896

Listed below are links to weblogs that reference 個人的シーズン終了のお知らせ:

« アイの物語 | Main | 今年の年チケ »