« 祝アジアチャンピオン | Main | ブラック・ローズ »

February 01, 2011

インテルが強奪

1/31の移籍はないだろうなぁ、なんて呑気に構えてたらいきなりのニュース。しかもユーヴェでもミランでもなくインテルかよ。すげーなぁー。CL常連チームまで上り詰めた日本人選手は皆無(ヒデのローマとて常連とは言いがたい)。レギュラー奪取で、いよいよ世界のSBだな。

問題は東京に入ってくる移籍金。インテルが買い取りオプションのレンタル契約をチェゼーナから買い取ったとか、チェゼーナが東京との買い取りオプションを行使して移籍したとか、いくつかの話が流れているのだが、どれが本線なのか知らん。何にしても2億だとか何億だとかの臨時収入はありがたいね。移籍金0で選手を海外に放出せざるを得ないクラブが多い中、我が軍のフロントはまずまず上手くやっている。

イタリア行きたいなぁ。

|

« 祝アジアチャンピオン | Main | ブラック・ローズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/50744943

Listed below are links to weblogs that reference インテルが強奪:

« 祝アジアチャンピオン | Main | ブラック・ローズ »