« 個人的シーズン終了のお知らせ | Main | ひょうたん屋@銀座一丁目 »

February 27, 2011

今年の年チケ

昨日届きますた。前々から聞いていたようにICカード式になってましたが、EDDYが付いているとは思わなかった。いろいろ考えてますな。バッチもなくなり、チケットの冊子もなくなり、配られるものがだんだん少なくなってきます。まぁ、これだけ続けていると特段欲しいと思うようなものもないのですが、なんとなく寂しい。

今日のPSMはどうだったのでしょうか。スコアだけ見てしまうと、一抹の不安がよぎりますが。何にしても土曜日には未知のシーズンが始まってしまうわけで、期待と不安が入り混じった、例年になく緊張する週末になりそうです。いよいよ長いシーズンがまた始まりますね。楽しみです。

|

« 個人的シーズン終了のお知らせ | Main | ひょうたん屋@銀座一丁目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/50989669

Listed below are links to weblogs that reference 今年の年チケ:

« 個人的シーズン終了のお知らせ | Main | ひょうたん屋@銀座一丁目 »