« 行く人くる人 | Main | 玉乃屋@深大寺 »

January 06, 2011

行く人くる人②

やっぱりというか、森村が出されましたね。たぶんこれは最後通牒ではなかろうか。水戸で頑張ってはいたけれど、ゲームから消える時間も長かったというような評価も聞かれて、磐石のレギュラーではなかった。ギラバンツであれば、失礼ながら常時スタメンも十分可能性がある。背水の陣で臨んで欲しいものだ。

一方、札幌からレンタルで上里を獲得。これはボランチの駒の強化。ソータンのボランチコンバートはなんとも結論の出しようもなく、外部の力を借りないと駄目なんですかね。ヨンドクはどうなるんだろうか。チャンの話が本当だとすれば、大宮に戻ることになるのだが。噂だけならアジア枠で残留ということもあるのか。

そして、ついに正式にPJ獲得のお知らせ。とにかく獲れてよかった。脚さんありがとう。これがなかったら今季も相当やばいでしょう。ただ、使い切れるかが問題。熊さん次第だな。FWは5減3増で現在5名。FWは量より質です。

とりあえずのまとめ

<IN>
GK 常澤(草津)
   廣永(岡山)
DF 柳楽(福岡)
   阿部巧(横浜FC)
   吉本(岐阜)
MF 上里(札幌)期限付き
   ホベルト(横浜FC)
   下田(水戸)
FW ペドロジュニオール(G大阪)期限付き
   ロベルトセザー(アヴァイFC)
   高松(大分)期限付き

<OUT>
GK 阿部(湘南)
DF キムヨングン(大宮)
MF 森村(北九州)期限付き
   松下(仙台)期限付き
FW 赤嶺(仙台)
   前田(大分)
   大黒(東京V)
   リカルジーニョ(アトレチコ・パラナエンセ)
   重松(福岡)期限付き

他で気になるところは、まずは藤山。浮いてます。取っちゃえばいいのに、と思うのだが。ジャーン、エメはブラジルに戻るのだろうか。八田、三田も次が決まってません。
全体的にもう一山ありそうですね。

|

« 行く人くる人 | Main | 玉乃屋@深大寺 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/50509416

Listed below are links to weblogs that reference 行く人くる人②:

« 行く人くる人 | Main | 玉乃屋@深大寺 »