« いつもここから | Main | 行く人くる人 »

January 03, 2011

快動快食快眠

快動快食快眠
こんなに気持ちいい西山は久しぶり。シーズンはじめはバーンに変な癖がついていないのでどこも滑りやすい。新しいブーツにもようやく慣れてきて快調です。昨シーズンに出ていた痛みは、ブーツが当たっているというより、自分が変な滑り方をして変なところに力が入り、くるぶしの下の筋肉が一時的に腫れることによって引き起こされていたことがはっきりしました。ちゃんと乗れていれば痛みません。悪い滑り監視モニター機能付というわけです。

正月スキーは、思いもよらず福田家とご一緒させていただき、楽しゅうございました。ペースメーカーがいてくれて助かったというのもあります。また、Völkl Tigershark(2009モデル?) にも乗せていただきました。乗った印象は、まず軽い。次に良く回る。やっぱり軽いと足が楽でいいですね。なかなかいろいろな板を試すことができないので、お祭広場のTIOS試してみますかね。お祭といえば、にら水餃子が新メニューで追加されてました。あそこは飲まないと行く意味がありません。赤ら顔の親父どもを横目に、今日は寂しくカレーだけ食べました。

よく運動し、よく食べ、よく寝る。健康維持にはこれが一番だということを再認識させられます。特にちょっときつめに負荷をかければ深い眠りが得られます。ぐっすり寝れば、多少筋肉痛が残っていても気分はすっきり。この冬は、体に活を入れる、そんな感じですかね。長いJ2シーズンを乗り切るためにも、こっちも体力づくりに励むとしましょう。

|

« いつもここから | Main | 行く人くる人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/50483581

Listed below are links to weblogs that reference 快動快食快眠:

« いつもここから | Main | 行く人くる人 »