« ファンタジーサッカーmini10 第34節レビュー | Main | 連帯責任 »

December 07, 2010

Happy Birthday Flight

先週の山形戦で呆れてしまったので、伊豆ツアーに参加することに決めました。天気図からして微妙だったのですが、今回も土日ともに飛べてしまいましたよ(流石がんこツアー)。宿泊は昨年お世話になった稲取の大平荘。巨大な金目と再会です。

土曜日は午前中は丹那。風が東に変わり、速攻三筋山に移動して一本ぶっ飛びました。

20101204

日曜は再び丹那に戻りサーマルソアリングを楽しみました。嫌なニュースを聞いた直後だっただけに、気分も一気に晴れました。熱海峠と玄岳が取れて満足です。いい誕生日フライトになりました。

こんないい事があるから、いろいろなバランスが取れているわけです。

20101205_2 

duration 1:12

Alti max 1,227m / exessive 544m

XCトレーナーが壊れて、今度はXCトレーナー3DGにしましたが、操作は前の機種とほとんど変わりがなく使いやすいです。英語のサブマニュアルがあるんだけど読めん。いろいろな情報がちいさな画面に詰め込まれていて、もう少し機能を読み込んで、空中で使えるようにならないともったいないですね。

|

« ファンタジーサッカーmini10 第34節レビュー | Main | 連帯責任 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/50220834

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday Flight:

« ファンタジーサッカーmini10 第34節レビュー | Main | 連帯責任 »