« ファンタジーサッカーmini10 第25節レビュー | Main | あとひとつ »

October 08, 2010

じゃんがら@原宿

じゃんがら・こぼんしゃん角肉玉子@原宿

十数年前、表参道にあったフィットネスクラブに会社帰りに通っていた時期があって、ひとしきり汗を流した後で、よく「ばさらか」やこの原宿の「じゃんがら」でラーメンを食べて帰ったものだった。東京の九州ラーメン店としては老舗の一つ。秋葉原はじゃんがらしかないが、この原宿店はじゃんがら、ぼんしゃん、こぼんしゃんの3種類が食べられる。ぼんしゃんはどろどろなのでいつもこぼんしゃんをたのんでいたのだが、十数年ぶりに食するこぼんしゃん(写真は+角肉玉子)は、こんなに醤油とんこつだったっけというぐらい記憶が飛んでいる。それに、これで1,000円かぁ、と。久しぶりだっただけに期待が膨らみすぎたのだろうか。普通に美味しいのだけれど、なんか損した気分。

|

« ファンタジーサッカーmini10 第25節レビュー | Main | あとひとつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/49683536

Listed below are links to weblogs that reference じゃんがら@原宿:

« ファンタジーサッカーmini10 第25節レビュー | Main | あとひとつ »