« 万死一生 | Main | ファンタジーサッカーmini10 第28節プレビュー »

October 26, 2010

ファンタジーサッカーmini10 第27節レビュー

こちらの方も権田さまさま。何気なく選んだ横竹も2桁だし(MF登録だけどポジションはDFなのねん)、平均的にポイントがとれたお陰で高fpになりました。チョンスンも5試合連続ゴールと絶好調。代表に招集されるらしい。李にしても赤嶺にしても、うちから出て行った選手が活躍するのは嬉しいことなのだけれど、複雑なものがある。高原が放出されたのはエジとの相性の問題だったらしい(fromサカマガ今週号)。では、我が軍のFWの軸は一体誰で、何故彼らは出て行ったのか。あまり上手くいっていない現状を考えると、フロントの選手眼を疑いたくもなる。

GK 権田(東京)…15fp
DF 今野(東京)…5fp
   田中マ(名古屋)C…6fp
   増川(名古屋)…7fp
   市川(清水)…7fp
MF ダニエルソン(名古屋)…9fp
   横竹(広島)…10fp
   10番(東京)…7fp
FW 李(広島)…9fp
   平井(G大阪)…7fp
   ケネディ(名古屋)…4fp
合計92fp 通算149fp
チーム時価 +3630
171位/630 関東リーグ

昨年から移籍交渉のスタートが早まったので、早速槙野やマルシオ、藤本淳吾なんかの名前が移籍候補として出てきている。我が軍は複数年をやっておいたお陰で、降格しなければ今年はあまりガタガタすることはなさそう。補強なんて考える余裕なんて全然ないんだけれど、時期的には、今年はもうあと2ヶ月しかないんだよね。はえぇー。

|

« 万死一生 | Main | ファンタジーサッカーmini10 第28節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/49853206

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini10 第27節レビュー:

« 万死一生 | Main | ファンタジーサッカーmini10 第28節プレビュー »