« ファンタジーサッカーmini10 第22節レビュー | Main | カラフル »

September 14, 2010

サラダパーク

2010_09_11 この2~3週間まじめに仕事をしたのでちょっとお疲れモード。ゆっくり休むという選択もあったのだけれど、やっぱり遊びたい気持ちが勝ってしまい頑張って行ってきました。

師匠が「今日は生が来てないので、サラダパークで生だな」と言い出し、みんなで行くことにしたのは良かったのだけれど、ずっと西絡みでサーマルの上がりが弱く、師匠一人だけが午前便で行ってしまい、誰一人として追いかけることができませんでした。12時過ぎても予報のような南の強風は入ってこず、お腹もすいたので半ばあきらめて飛び出しました。するとほんとにワンチャンス、ランディングあたりから立ち上がってきた強いサーマルを引っ掛けることができて、一気に高度を稼ぐと一目散にサラダパークを目指しました(普通なら東のくびれあたりまで流して谷渡りするのだけれど、こうして軌跡を見るとほんとに一目散だな)。T.Oを+400m弱で離れて所要時間はほんの10分程度。あっという間です。もう一人到達することができて、3人で生を美味しくご馳走になりました。ランディングしてから30分も経たずに北に変わってしまったので、ラッキーな一日でした。レストランコスモスのミエコさん、天婦羅美味しかったです。できれば来週もいきます。

ちなみに、今年はアップルカーニバルは中止だそうです。

Alti.max 1,463m/excessive 535m

【記】カシミールを断念してTNコンプが対応しているGoogle Earthに落としてみました。

|

« ファンタジーサッカーmini10 第22節レビュー | Main | カラフル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/49426028

Listed below are links to weblogs that reference サラダパーク:

« ファンタジーサッカーmini10 第22節レビュー | Main | カラフル »