« 危険水域 | Main | サラダパーク »

September 13, 2010

ファンタジーサッカーmini10 第22節レビュー

マルシオはどうしたんですか。直前で怪我ですか。またもやCマーク無駄遣い。そこまで見てらんないですよ。珍しく前も後ろもいい点だったんで、今節はちょっと悔しいです。

GK 権田(東京)…6fp
DF 新井場(鹿島)…9fp
   岩政(鹿島)…10fp
   伊野波(鹿島)…8fp
   増川(名古屋)…10fp
MF 10番…6fp
   野沢(鹿島)…5fp
   マルシオリシャルデス(新潟)C…0fp
FW 前田遼(磐田)…11fp
   ケネディ(名古屋)…5fp
   ジュニーニョ(川崎)…10fp
合計80fp 通算334fp
チーム時価 +4020
57位/425 東京都1部

さて、日曜のゲームに関してはちょっとネガりました。普段なら笑って済ますようなところ、珍しく見ていてイライラしたんですよ。4-3-3の戸惑いが、スタンドまで伝わってきてしまっていた。一生懸命にプレーする、最後まであきらめないで走る、というのは当たり前の話で、プロなんだからそれ以上の驚きや感動を与えられないといけないと思うんですよ。チームの存続に関しては何も言いませんが(J2に落ちるぐらいでSOCIOは止めません)、ピッチの中の出来事に関しては、やはりお金を払って観にきている以上文句を言う権利がある。まぁ、それでもとやかく言うまでもなく、今のクオリティは浦和戦ですら3万を切ったという事実がすべて物語っているわけです。電光式の広告看板に流れるクラブサポーター募集の文言を見て、思わず苦笑してしまいました。あと、自分はその断幕は見てなかったのですが、西が丘でダービーやるのも、それはそれで悪くはないなと。

と、いろいろ心配してきましたが、ここで朗報です。神戸が痺れを切らして三浦さんを解任してしまいました。解任していいことは何もないと言い続けてますよね。フラグが立ちました。我が軍はここが辛抱のしどころ。

|

« 危険水域 | Main | サラダパーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/49434693

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini10 第22節レビュー:

« 危険水域 | Main | サラダパーク »