« ファンタジーサッカーmini10 第18節レビュー | Main | ファンタジーサッカーmini10 第20節プレビュー »

August 19, 2010

ファンタジーサッカーmini10 第19節レビュー

またもや放置プレーでした。それなりに忙しいので平日開催は対応できないですよ。まぁ、前節とそれほど違わないポイントだったので事なきを得ましたが、それにしても凸凹が激しい。4人分がほぼ0fpでこの合計ですから。名古屋戦を外せていればということですが、まともにやっていたら川崎vs名古屋はおそらく外していたでしょうね。大宮もどうだったか。

GK 北野(大宮)…7fp
DF 坪内(大宮)…10fp
   深谷(大宮)…9fp
   増川(名古屋)…-7fp
   安田(G大阪)…5fp
MF 10番…1fp
   中村憲(川崎)…7fp
   マルシオリシャルデス(新潟)…11fp
FW ケネディ(名古屋)…1fp
   平井(G大阪)…3fp
   ジュニーニョ(川崎)C…8fp
合計63fp 通算132fp
チーム時価 +1770
53位/425 東京都1部

さて、長居のゲームは観ていないので何とも言えませんが、徳の攻撃的MF配置とか、モリゲの退場とか、何か迷走してますよね。怪我人や連戦の疲労で同じメンバーでスタメンが組めない事情はあるにしても、ある程度ポジションは固定しないと連携も取れないだろうし、選手間の相性というものもあるだろし、チームとしての安定感が損なわれているような気がします。流動性のあるサッカーは魅力ではあるけれど、うちの選手たちがそこまで賢いとも思えない。最近の結果を見ていると「どんぐりの背比べ」。結局誰が出てもそうは変わらない。であれば、そろそろ見極めて(選別して)ゲームで伸ばすことを考えるときなのではないでしょうかね。

|

« ファンタジーサッカーmini10 第18節レビュー | Main | ファンタジーサッカーmini10 第20節プレビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/49188145

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini10 第19節レビュー:

« ファンタジーサッカーmini10 第18節レビュー | Main | ファンタジーサッカーmini10 第20節プレビュー »