« 夏のミニ合宿 | Main | ファンタジーサッカーmini10 第19節レビュー »

August 17, 2010

ファンタジーサッカーmini10 第18節レビュー

DFの読みは良かったですが、0が2人ではいかんともしがたく。ちょいと陽平の怪我まではキャッチできませんでした。80fpぐらいまでは行きたかったかな。まぁ、仕切りなおしにしては、まずまずの発進でしょうか。120位以内であれば上へ上がれると思うので、この辺をコンスタントに出せていれば問題ないでしょう。

GK 北野(大宮)…9fp
DF 坪内(大宮)…9fp
   深谷(大宮)…8fp
   増川(名古屋)…6fp
   安田(G大阪)…8fp
MF 10番…0fp
   中村憲(川崎)…7fp
   マルシオリシャルデス(新潟)…0fp
FW ケネディ(名古屋)…7fp
   平井(G大阪)…5fp
   ジュニーニョ(川崎)C…5fp
合計69fp 通算69fp
チーム時価 +2530
99位/425 東京都1部

お休み中に赤嶺のレンタルが決まりましたね。その代わりに大分から前俊がやってきた。どっちもどっちというか、何かが足りない同士が、それを発見すべく環境を変えたっていう感じでしょうかね。
赤嶺は基本的にワンタッチゴーラーだから、今の東京の攻撃スタイルにはちょっとフィットしない感じはずっとしていて、しかもフィニッシュ精度が以前にも増して悪くなっているようで、チームにも本人にもあまりよろしくない状況だったんでしょう。まぁ、一昨年ぐらいからも磐田から声がかかったりとか、本人も相応に悩んでいたんでしょうが、今回の移籍で吹っ切れればそれが一番です。
前俊についてはあまり知識がないけど、才能を嘱望されたままここまできっちゃった感じですか。我が軍で化けるといいのですが。二人とも、頑張れです。

|

« 夏のミニ合宿 | Main | ファンタジーサッカーmini10 第19節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/49170749

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini10 第18節レビュー:

« 夏のミニ合宿 | Main | ファンタジーサッカーmini10 第19節レビュー »