« 勇往邁進 | Main | ファンタジーサッカーmini10 第17節レビュー »

August 09, 2010

BIG当選!

BIGがついに当たりました!!!

ちなみに4等ですけどw。

totoは3回ぐらい当てたことがあるのですがBIGは初めてです。春先何かの占いで夏に籤が当たるという卦が出ていてずっと買い続けたのですが、まさか本当に当たるとは思いませんでした。3172/5184266の確率ですからたいしたものです。ちなみにこれは下高井戸の駅のローソンで購入しました。サマージャンボみたいに「当たり出ました」とかPOPでも出せば、誰か間違って買うんじゃないでしょうか。小額当選金であれば支払いはサンクスでもできるみたいです。まぁ、投資額に比べれば屁のツッパリにもなりませんが、当たれば何でも嬉しいもんです、ホームランバーでも。こういうラックが我が軍にも訪れますように。今週末もBS観戦です(ライブは難しそうだな)。

|

« 勇往邁進 | Main | ファンタジーサッカーmini10 第17節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/49105908

Listed below are links to weblogs that reference BIG当選!:

« 勇往邁進 | Main | ファンタジーサッカーmini10 第17節レビュー »