« 夏空 | Main | ベスト4! »

July 20, 2010

ファンタジーサッカーmini10 第13節レビュー

もうちょっと考えればそのぶん良くなったんじゃないかという回でした。ポイントは西部を塩田に、ヤットをミツオに直前で変更したところかな。ヤットの状況がよくわからなかったので回避してしまった。シオとモリゲは仕方ない。羽生さんはやっぱり点が出ない選手なんだと再確認。リスタートならこの結果はまずまずといったところでしょうか。

GK 塩田(東京)…3fp
DF 中澤聡(G大阪)…6fp
   森重(東京)…1fp
   岩下(清水)…8fp
   ボスナー(清水)…7fp
MF 小笠原(鹿島)…6fp
   10番C…7fp
   羽生(東京)…2fp
   リャンリョンギ(仙台)…10fp
FW 大黒(東京)…3fp
   岡崎(清水)…3fp
合計63fp 通算267fp
チーム時価 +1270
277位/510東京都1部

そういえば巧がいきなりスタメン出場で点まで決めてしまった。来季の左SBの目処は早くも立ったという感じかな。
さて、土曜のゲームを振り返るに、押し込まれたときの守備体系が6バックに近くなっており、跳ね返すだけになってしまう。セカンドボールのコントロールがほとんどできない状態。一度サイドにボールを落ち着かせつつキープし、ラインを上げる時間が作れればよかったのだが。ゲーム終盤で体力的にも辛くなってきたところで、そういうゲームコントロールができるようになればいいね。とりあえずポゼッションを継続していれば攻められることはないのだから。後はカウンターの精度だな。

|

« 夏空 | Main | ベスト4! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/48923664

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini10 第13節レビュー:

« 夏空 | Main | ベスト4! »