« カンテラの東京ダービー | Main | 可操左券 »

June 05, 2010

破壊王

橋本かっwww。

いやはや、ゲームは壊すは、ドログバ壊すは、物凄い威力です(世界中のファンから攻撃されるんだろうなぁ。不可抗力なんだから、仕方ないじゃん。もしそうであればそれは気の毒なことだ)。これで本番では誰もCBに近寄らなくなるでしょう。張子の虎でもないよりはまし。日本のCBは永遠の課題だね。

そんなことより心配なのは今ちゃん。大事無いといいが。行ったからには本番でも活躍してほしいのだが、それでも無理はしてほしくはないし複雑。

さて、このテストマッチ2戦ではっきりしたことは、先制されたら絶対勝てないということ(点が取れるという見込みがほとんどないからね)。それを踏まえてどんなゲームプランを立てるのか。少なくともまったく動けない10番を使う余地はこれぽっちもなさそうだ。チームは生き物だから、その時々の最適化が必要。それぐらいはのび太もわかっていると思うんだけどね。結果はどうあれドイツのような変な悔いだけは残してくれるなよ、と祈るばかり。

|

« カンテラの東京ダービー | Main | 可操左券 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/48547421

Listed below are links to weblogs that reference 破壊王:

« カンテラの東京ダービー | Main | 可操左券 »