« ファンタジーサッカーmini10 第9節プレビュー | Main | 悪戦苦闘 »

May 05, 2010

ファンタジーサッカーmini10 第9節レビュー

石原が唯一の救い。DFがまとまらないと点になりません。川崎の勝利ポイントもかさ上げに貢献していて、第2クールのスタートとしてはまずまずですかね。降格しないように頑張りますよ。

GK 林(仙台)…5fp
DF エリゼウ(仙台)…6fp
   寺田(川崎)…5fp
   井川(川崎)…3fp
   イジョンス(鹿島)…6fp
MF リャンリョンギ(仙台)…3fp
   森(川崎)…6fp
   10番…2fp
FW 玉田(名古屋)C…4fp
   石原(大宮)…14fp
   興梠(鹿島)…4fp

合計62fp 通算617fp

チーム時価 +290

322位/511 東京都1部

さて、今日は仙台戦。ここのところ勝てていないものの、昨年の天皇杯のイメージが相手にはあるはず。まず、メンタルで負けたくない。一方のホームチームは、トンネルの出口が見つからないままズルズル来ているものの、ブログサイトの前節の広島戦のレビューを見ていると、梶山の復帰効果、羽生の二列目起用などでチームがうまく回り始めているようだ。あとはゴールだけということなんだろう。仙台はブロックでしっかり守ってくるから、サイドからの崩しも容易ではない。だから、むしろセンターをゴリゴリやって守備組織を混乱させていく方が有効のような気がする。1対1で破る。となれば平山の高さとリカのスピードということになるが、JFKはどんな手を打ってくるか。

梶山が戻ってきてチームはやっとスタートラインについたようなもの。W杯以降の逆襲のために、揺るがないベースを5月中に築けるかどうかがポイントだ。とりあえず、勝敗は度外視してでもその辺を見せてほしいですな。いや、しっかり機能しさえすればかなりな確率で勝てるはずですから。

|

« ファンタジーサッカーmini10 第9節プレビュー | Main | 悪戦苦闘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/48273486

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini10 第9節レビュー:

« ファンタジーサッカーmini10 第9節プレビュー | Main | 悪戦苦闘 »