« 寝かせ醤油ラーメン@関越道・駒寄PA上り | Main | 青雲之志 »

May 14, 2010

ファンタジーサッカーmini10 第12節プレビュー

今年は裏番(清水との対戦はここ数年隔年で勝ち負けが入れ替わっています)にも関わらず、我が軍メインに張ってみました。清水もDFラインのやりくりに苦労しているようなので、チャンスは十二分にあるのではないでしょうかね。Cマークは相変わらず迷走中も、鬱憤晴らしの一発に期待してナオにつけました。

【掟】 略

GK 権田(東京)
DF 栗原(横浜)
   長友(東京)
   キムヨングン(東京)
   森重(東京)
MF 山瀬(横浜)
   10番
   石川(東京)C
FW ブルザノビッチ(名古屋)
   チョンテセ(川崎)
   重松(東京)
(前節86fp)

予想通りナオが予備登録されましたが、徳まで持っていかれるとは思わなかった。クラブに対する配慮というものが全くない。予備メンバーが本登録される可能性は皆無ではないですが、それにしてもバランスっちゅうもんを考えて欲しいですよね。これで、我が軍がナビスコこけたら洒落にならん。とはいえ、戦力が限定されることで新たな展開が見られることは今シーズンで実証されており、その意味で苦しいけれど楽しみなところもあるわけで、たとえば幸野はどうよとか、ソータンは相変わらずボランチ頑張ってるのかなとか、大竹いい加減にしろよとか、気になりますよねぇ。
4人不在時の構成の一例(常識レベル)
………重松…平山………
鈴木…羽生…梶山…中村
松下…ヨングン…森重…椋原
……………権田……………
(妄想レベル)
………重松…平山………
羽生…幸野…梶山…大竹
阿部…ヨングン…森重…椋原
……………権田……………
おお、カンテラーノが6人!!見てみたい。

|

« 寝かせ醤油ラーメン@関越道・駒寄PA上り | Main | 青雲之志 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/48355903

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini10 第12節プレビュー:

« 寝かせ醤油ラーメン@関越道・駒寄PA上り | Main | 青雲之志 »