« ファンタジーサッカーmini10 第8節プレビュー | Main | 満開全開 »

April 24, 2010

眼鏡はどこで買うの

昨日は年に一回のお勤め人間ドックでした。チェックがつきそうなところは予測通りだったのですが、想像以上に視力が落ちていました。まじめにやって(あてずっぽも含めて)あの結果なので、ちょっとこれはいよいよテレビを1サイズ大きくしないとまずいな、と(違うか)。前回の自動車免許更新でも、視力検査のところでちょっとあぶなかったんで、次回更新では眼鏡が必要なのはわかっていたことではあったんですが、ぼちぼち作っておかないと。特に夜の運転が危ないですね。

で、ずっと裸眼で何の不自由もなく過ごしてきたので、メガネ屋さんというものに全く知識がありません。店を選んでしまえば、あとは全部やってくれるでしょうが、「眼鏡市場」とかでいいのかなぁ。

|

« ファンタジーサッカーmini10 第8節プレビュー | Main | 満開全開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/48167550

Listed below are links to weblogs that reference 眼鏡はどこで買うの:

« ファンタジーサッカーmini10 第8節プレビュー | Main | 満開全開 »