« 劇場版TRIGUN(トライガン) -Badlands Rumble- | Main | ファンタジーサッカーmini10 第9節レビュー »

April 30, 2010

ファンタジーサッカーmini10 第9節プレビュー

DF統一ルールは解除しました。名古屋が一押しですが、揃えたらとんでもないことになるので、基本は川崎・鹿島・仙台です(仙台がちょっと怪しい)。10番は先発もいけそうな感じ。前節大暴れのタマちゃんにあえてCマーク。おお、Cマーク法則の抽出作業をすっかり忘れていました。なんかキーファクトがないですかね。

【掟】 略

GK 林(仙台)
DF エリゼウ(仙台)
   寺田(川崎)
   井川(川崎)
   イジョンス(鹿島)
MF リャンリョンギ(仙台)
   森(川崎)
   10番
FW 玉田(名古屋)C
   石原(大宮)
   興梠(鹿島)
(前節110fp)

広島にはいけませんが、梶山が戻ってきて構成がどのようになるのか。前々から書いているように、羽生は絶対2列目で使うべきです。報道では今ちゃんをボランチに上げてみたいなことも見かけましたが、それだったらもっと早くやるべきだったんじゃないかと思うし、ヨングンの慣れを待つぐらいなら平松という選択肢もこれまでだったらあったわけで、梶山不在と復帰時のビジョンにしっかりとした整合が取れるのかどうかが心配です。つまり、梶山が入ることで最初からやり直しはなしよ、という話ですよ。

|

« 劇場版TRIGUN(トライガン) -Badlands Rumble- | Main | ファンタジーサッカーmini10 第9節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/48223047

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini10 第9節プレビュー:

« 劇場版TRIGUN(トライガン) -Badlands Rumble- | Main | ファンタジーサッカーmini10 第9節レビュー »