« 戒驕戒躁 | Main | 隠忍自重 »

March 19, 2010

ファンタジーサッカーmini10 第3節プレビュー

今節のDFは清水で統一(児玉のところがちょっと怪しい)。前の方は“臭い”がするかどうかですよね。特にJ2時代は圧倒的だった湘南×広島や京都×仙台なんかは狙い目と踏みました。川崎は稲本一人ではいかんともしがたく、神奈川ダービーはここのところ横浜に分が悪かったんですが、茸効果もありホームチームが勝ちそうな予感。でも、回避ですね。肝心のわが軍はナオを使いたいけど高くて、今回は見送りです。

【掟】 略

GK 西部(清水)
DF 市川(清水)
   児玉(清水)
   岩下(清水)
   太田(清水)
MF 松下(東京)
   森崎浩(広島)
   ディエゴ(京都)
FW 佐藤寿(広島)C
   柳沢(京都)
   興梠(鹿島)

思えばセレッソとはいろいろありましたな。“さよならセレッソ”コールして怒られたり、今ちゃんが優勝阻止したり、対戦相手として感慨深いものがあります。ナオとモニのマッチアップも楽しみ。香川や乾がJ1のゲームに戸惑っているとか、1トップのアドリアーノとのコンビネーションもまだまだみたいだし、前節の悔しさを忘れるためにも、ここはサクッと完封して一蹴したいところです。
松下と羽生のポジション入れ替えてくれないかなぁ。

|

« 戒驕戒躁 | Main | 隠忍自重 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/47844084

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカーmini10 第3節プレビュー:

« 戒驕戒躁 | Main | 隠忍自重 »