« キャピタリズム マネーは踊る | Main | 退屈な3-0 »

February 07, 2010

寒かった

寒かった

寒かったですねぇ。たった一晩でマイ・レガシィがミニバンになってしまいました。

正月にやってしまった肉離れもやっと癒えて、1か月ぶりの岩鞍でしたが、あいにくの天気。ブカブカ雪でリハビリには辛いコンディション。脹脛はパンパンです。ただ、ブーツがやっと足になじんできたのは良かったかな。今週末も行けますように。

ところで、寒いと言えば、我がカーサで代表が随分とお寒いゲームをやらかしたようで。見に行かれた皆様にはご同情申し上げます。画面から寒さが伝わってきましたもの。常宿で酒を飲みながら見ていたつもりでしたが、いつの間にか終わっておりました。PKって何があったの?って感じです。ブーイングですか。代表のリアリズムに対してあまり期待をしない方がよろしいかと。

寒い季節には、ちゃんと寒い季節のスポーツがあるのです。バンクーバーは暖冬だそうですよ。

|

« キャピタリズム マネーは踊る | Main | 退屈な3-0 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/47507648

Listed below are links to weblogs that reference 寒かった:

« キャピタリズム マネーは踊る | Main | 退屈な3-0 »