« 寒かった | Main | 断固反対 »

February 11, 2010

退屈な3-0

玉田、今ちゃんの邪魔すんじゃないよw。

それにしても退屈でしたね。3点ともしょっぱかったし。この気温でしかも雨、よく霞ヶ丘に行こうと思うよな。何を期待して観に行ってるんですかね、現場の方々は、オイラにはよくわからない。

なぜにノビ太は平山を頭から使わないのだろうか。これもよくわからない。ただ、その平山にしても何度かあったシュートチャンスを決めきれない。特にフリーで打ったのがクロスバーの上を通り過ぎて行ったのは決定的。ちんたらやってると、チームに合流してからがきついぞ。

あと、稲本なぁ。あれが、川崎の底にいるんでしょ、3月から。嫌だなぁ。

|

« 寒かった | Main | 断固反対 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/47542427

Listed below are links to weblogs that reference 退屈な3-0:

« 寒かった | Main | 断固反対 »