« 始動まであと少し | Main | 新背番号 »

January 20, 2010

東京OB動向

さて、毎度おなじみ東京OBの動向を見てみましょう。

・松尾直人(新潟)…早々と新潟離脱が決まって、すんなり湘南へ即戦力として異動。新潟的にはどうだったんだろうか。マガジンの予想布陣では左SBだった。ジャーン、アベラオも健在なので、対戦がいよいよ楽しみ。
・藤田泰成(徳島)…町田かよ。近くなったからといって見に行くわけではないが。
・八田康介(横浜FC)…泰成と入れ違いで徳島へ。
・遠藤大志(山形)…つい最近発表があったが、同じ東北のソニー仙台へ移籍が決まった。カテゴリーは一気に2つ落ちるが、頑張って欲しいものだ。
・松田正俊(栃木→TDK:レンタル)…同じくレンタルでTDK SCに出向していた井上雄幾とともにブラウブリッツ秋田に完全移籍。藤田、遠藤とJFLで対決することに。山雅が上がってきて何気にJFLも熱い。その代わり刈谷(監督は爺さん)は地域リーグに落っこちちゃったけど。

さて、残るは星と問題児の小僧のみ。ブログを見ると最近はフットサルばかりやっているようだが、就職する気があるのだろうか。今からちゃんとトレーニングして体作っとかないと。今年もやきもきさせられる。

|

« 始動まであと少し | Main | 新背番号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/47345388

Listed below are links to weblogs that reference 東京OB動向:

« 始動まであと少し | Main | 新背番号 »