« イングロリアス・バスターズ | Main | お和んや@築地 »

December 27, 2009

おめでとう!そして、いらっしゃいませ

優勝しましたねぇ。よかった、よかった。一時期スランプっぽくなっていた重松がしっかり仕事をしてくれたようで。1年をいい形で締めくくることができましたね。来季トップでもいきなり暴れまわってくれれば一番ありがたい。三田君も一緒に上げちゃえばいいのに。

ところで、新潟から松下がいきなり加入のお知らせ。全く噂もなかったから、こちらはびっくり。攻撃力のあるMFは注文通り。ゴール前に入ってく動きはなかなか勘所を得ているし、シュートセンスもいいですね。オイラ的には攻撃に絡むのシーンの方が印象に残っているのだけれど、これで前目は一気に層が厚くなりました。ユースケの札幌移籍が発表になったんで(モニはセレッソらしいな)、あとはFW1枚ということか。クリと達也はどうなるのだろうか。レンタル中の若手の動向も気になるところ。年内はこれで店じまいなので、後は年明けですね。

|

« イングロリアス・バスターズ | Main | お和んや@築地 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/47132931

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!そして、いらっしゃいませ:

« イングロリアス・バスターズ | Main | お和んや@築地 »