« 本格的に来年の話 | Main | イングロリアス・バスターズ »

December 24, 2009

週末の長居

行きたいけど行けませんorz。

見たいけどうちはケーブルなので見れませんorz。

今年からちゃんとビグフレ入って、いろいろゲームも観て応援してきたけど、肝心なところで行けないとは、なんとも情けない。レポートを読んだりしてると、今年のチームの最終完成形がそこにあるようで、生で見てみたいなぁ。長居に行かれる方が裏山鹿。ユースもカップウィナーで締めることができれば万々歳ですよ。当日は念を送るようにします。当然、キーマンは10番。そして、来季トップチームのFWの鍵は、実は重松が握っているのではないかなどと最近妄想しておるところですよ。

|

« 本格的に来年の話 | Main | イングロリアス・バスターズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/47104845

Listed below are links to weblogs that reference 週末の長居:

« 本格的に来年の話 | Main | イングロリアス・バスターズ »