« SOUL RED 松田優作 | Main | 存続の対価 »

November 15, 2009

のこり3つ

草津戦は見事に録画できていなくて観ることが出来なかったけど、結局こっちに帰ってくる前に終了。天皇杯は縁がないね。アマの最後の時も丸亀だったな。仙台戦はダイジェストしか見ていないけれど、何となく動けてないような感じがした。連戦でチーム力が落ちるのは、やっぱり選手層の問題。また、先制されて引き込まれたときに何が必要なのか。現場でいろいろ考えているのだろうけれど、なかなか結実しませんな。これは来季の宿題といういことだね。

さて、残りは泣いても笑ってもあと3試合(フジとサリとも3試合)。確かに順位は上の方がいいに決まっているが、この状態でACLはまだ早い。来季は戦力的にも流動的なところがあるしね。選手層の底上げと、より安定した戦いができるようになることが先決ではないかな。中途半端な状態になってきちゃったけど、一戦一戦それでも大切に戦ってほしい。

ところで、J1でアップセット食らったのはうちと千葉だけ。その千葉を破った岐阜の決勝点は吉本だってさ。働いてますな。でも、脚つって途中交代の方が問題かな。東京のDFの若返りは着々と進んでいるので、かなりやらないと生き残りは難しい。実戦に出られているチャンスを最大限生かして頑張って戻ってこいよ。

|

« SOUL RED 松田優作 | Main | 存続の対価 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46770538

Listed below are links to weblogs that reference のこり3つ:

« SOUL RED 松田優作 | Main | 存続の対価 »