« あと2日 | Main | 二度三度 »

November 02, 2009

前祝い

米、ニューヒーロー賞おめでとう。高卒デビュー年でいきなり受賞とは凄いもんだ。さすがJFKの秘蔵っ子だけのことはある。この勢いで明日はカップを手にしてください。

さて、いよいよ明日ですが、予報では今年一番の冷え込みとのこと。今日も仕事帰りに国立あたりの状況がどうなっているのか見てこようと思ったのですが、あまりに寒すぎて小雨降るなかぶらついて熱でも出したらシャレにもならないので早々に帰宅しました。おそらく徹夜しているモノ好きもいるでしょうが、無理しないでねー。

オイラは、昨日小平で記念タオルも買ったので、大名出勤ですよ。

|

« あと2日 | Main | 二度三度 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46656724

Listed below are links to weblogs that reference 前祝い:

« あと2日 | Main | 二度三度 »