« あなたにもわかる相対性理論 | Main | 劣化複製 »

November 07, 2009

ファンタジーサッカー09 第31節プレビュー

ファンタジーサッカー09 第31節プレビュー
川崎は切り替えますよ、きっと。今回のことで懲りただろうし、自分たちに何が欠けているのか気づいた奴もいると思うから。相手の千葉は無意識領域で白旗を揚げてるはずです。だから、先制してしまえば心は折れるでしょう。折れれば蹂躙大会です。一方、鹿島もこうなれば譲らないでしょうね。あと、大宮はとにかく勝ち点が欲しいので守り優先。その意味で、広島相手ながらもロースコアで切り抜けるんではないかな。そんな感じです。

【掟】
・浦和の選手は死んでも使わない。
・好きだから4バックにこだわる。※実験中は3バックでも可。
・当節の東京の対戦相手からは選ばない。
・怪我、出場停止などの場合を除き必ず10番は選ぶ。

GK 曽ヶ端(鹿島)
DF 新井場(鹿島)
   岩政(鹿島)   
   伊野波(鹿島)
   内田篤(鹿島)
MF 遠藤(G大阪)
   10番(東京)C
   中村憲(川崎)
FW ジュニーニョ(川崎)
   前田(磐田)
   平山(東京)

<DFスタンダード・プラン>
GK 権田(東京)
DF 長友(東京)
   岩政(鹿島)
   伊藤宏(川崎)
   マト(大宮)

まぁ、自主返納は気の毒だよね。いくら身から出た錆だとはいえ、あの男に5000万円の価値があるとは到底思えない。本来なら切り(ry。
さぁ、そんな川向こうのことよりも、とにかく浦和戦ですよ。ナビスコの呪いというものがあるのならば、解くのは今しかないでしょう(その代わり来季からクラシコに勝てなくなったりして…)。今年こそ気持ちよくスタジアムを出たい。

|

« あなたにもわかる相対性理論 | Main | 劣化複製 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46687664

Listed below are links to weblogs that reference ファンタジーサッカー09 第31節プレビュー:

« あなたにもわかる相対性理論 | Main | 劣化複製 »