« 塞翁之馬 | Main | ファンタジーサッカー09 第29節レビュー »

October 20, 2009

みますやの牛煮込み@小川町

ますみやの牛煮込み@小川町
昨日は老舗の居酒屋で同期会。ジャガイモと合わせれば肉じゃが、豆腐と合わせれば肉豆腐、オン・ザ・ライスで牛丼と、まさにみますやのユーティリティープレーヤー。濃いめの甘じょっぱい味が昭和の香りと自家製の温かさを届けてくれる。どぜうに〆魚、焼き鳥など、どれをたのんでも美味しいが、なかでもゲソ揚げは目に鱗。酒もなかなかいい銘柄をそろえていて、日本酒好きのやつもご満悦だった。

このあと二次会に神田方面に流れて行ったんだが、めぼしい店がなくて、結局お好み焼屋でタコ焼きなんか食うかよ、おまえら。ほんと、でたらめな奴らだ。

|

« 塞翁之馬 | Main | ファンタジーサッカー09 第29節レビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77466/46539564

Listed below are links to weblogs that reference みますやの牛煮込み@小川町:

« 塞翁之馬 | Main | ファンタジーサッカー09 第29節レビュー »